自分のおすすめの曲 -失恋ソング-part1-

こんにちは!

あの人です(^^)/

前回に引き続き、オススメの曲紹介していきたいと思います!

今回は失恋ソングでございます😭

紹介するのは、Saucy Dogの届かないです

僕はこの曲を、おすすめの失恋ソングで一番最初に紹介したいと強く思ってたんです!

Saucy Dogと言えば、シンデレラボーイだったり、コンタクトケースだったりと、沢山の有名な失恋ソングをリリースされてることは、皆さんもご存知だと思います!

(もしかしたらこの失恋ソングPartなんぼかで、この2曲も紹介することになるかも笑)

僕も色々と聞かせていただいて、泣いたこともしばしば…笑

でも、それでもほかの有名な曲を抑えて、届かないをPart1で紹介させてもらうことにしました!

僕この曲が大大大好きで、聞く度に涙腺をやられるんですけど

サビが特にオススメで、最初の、けーんかしても つーぎの日には わーすれたように振舞っていただけで、のここの部分がほんとに落ち込んでる感じがとても読み取れて、悲しくなるんですけど、個人的にはここの部分石原さんの歌い方が大好きなところなんです

その特におすすめなサビもラストサビと他のサビで少し違いがあって、ラストサビは他のサビと違ってとてもやさしい歌い方なんです

その優しい歌い方にまた惚れるんですよね~笑

リズムといい、言葉の選び方といい、歌い方といい、失恋の曲として完璧の一言に尽きる曲だと思います!

というわけで、今回はSaucy Dogの「届かない」という曲を紹介させていただきました!

失恋した時ってやっぱり悲しいので、失恋ソングを聞くことによってより悲しくなったり泣けてきたりすると思うんです

でも個人的には、失恋の曲を聞いて泣きまくったら意外とすっきりすることがあったんです

なので、泣いちゃうから失恋ソングは聞きたくないと思う人がいるかもしれませんが、聞いてみると意外と気持ちが楽になるかもしれません!

もちろん無理をして聞く必要はないんですけどね笑

もしよかったらそうしてみるといいかもしれません!

それではまた別の記事で!

さようなら🙌